2015.07.15

今流行りのアレ!をご紹介します(^^)

HARUNA

みなさんこんにちは(=^・^=)


先日エミフル.コミュの撮影をしてきましたー!


今回も旬な情報をお届けします♡

 

おしゃれは足元から♫
という言葉がありますよね(^ω^)


みなさんお気に入りの靴は
持ってますか〜?


私のお気に入りはやっぱり
動きやすいスニーカーです♡


少し前にもエミフルの ABC-MART MEGA STAGE で
ナイキのスニーカーを買いました♡


もー履きやすい、歩きやすい!
やっぱり疲れにくいのがいいですよね!


まだまだ欲しい靴がありすぎて、、
困っちゃいます(笑)

 

今回エミフル.コミュでご紹介するのが、
ABC-MART MEGA STAGE」 です!


ABC-MARTからのエミニュース!!

「ABC-MART MEGA STAGE」 には

た〜っくさんの
靴が並んでいますよね( ´ ▽ ` )

中でも今年流行りのあの靴を
オススメしています!!!


20150715002917.jpg

 

20150727105401.png


この靴ただのスリッポンじゃないんですよー!!
実は中敷にアレがついてルンです!!
だから履き心地抜群なんです( ^ ^ )/


どんな靴かは~~

7月18日(金)22:52~放送の
エミフル.コミュをチェックしてみてください♡


 


エミフル.コミュは
毎週 金曜日の夜

テレビ愛媛で放送してます!


是非ぜひ、旬な情報をチェックしてみてくださいv(^_^v)

 

今回放送の衣装協力は エミモール2F 「アロー」 でしたshine

HARUNA 投稿者/HARUNA