2015.07.07

ものまねLIVEを見てきました♡

HARUNA

みなさんこんにちは(*^o^*)

ただいまエミフルは夏物が更にお安くなって

『エミフルンルン Clearance」中!! ですね

 

みなさん欲しいものはもう
ゲットしましたか~?(^o^)


ただでさえセールで安くなってるのに
タイムセールやってるショップもあってかなりお安くなってますよ!

まだという方はエミフルにいっそげ~(≧∇≦)

 


さてさて、この辺で本題です!!!笑

 

私4日の土曜日にエミフルに
遊びに行ってきましたヾ(=゜・゜=)ノ

 

あの人のあれをみに

 

そうです!

 

ものまね みかんさんのLIVEです


20150707090545.jpg


めちゃくちゃ面白かったです!


あっという間の30分でした!


無料で見られるなんて
ほんと素敵∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧


まだまだエミフルには
たっくさんのイベントがあります


どんなイベントがあるか知りたい方は
土曜日17時~エミフルの中(1Fフローラルコート)にある
エミスタからたくさんのイベント情報をお知らせしていますので、
是非エミスタに足を運んでみてください☆


イベント情報だけでなく
いろんな話をしているので
良かったら聞きにきてください♪


たまにエミスタの外にマイクを置いてます!


それはお客さまとお話をするためなので
もしマイクを見かけたら是非マイクに近付いて話してみてください


いろんなお話しませんか?(*^o^*)

 

エミフルのイベントは休日だけでなく
平日もたくさんやってます 。 。

情報はこちらをチェック → イベント情報

 

毎日でも行きたくなりますね~


暇つぶしに、


思い出作りに、、


お買い物に、、、

 

エミフルで楽しい一日を
過ごしてくださいv(^_^v)♪

 


早く「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を
見に行きたいHARUNAでした~!


もちろん4DXでね

HARUNA 投稿者/HARUNA