2015.07.22

撮影してきました(*^o^*)with RIEちゃん

HARUNA


こんにちは〜(*^◯^*)


今年の四国地方の梅雨明け、いつもよりちょっと遅いですね(・ω・)ノ


ま、でも!!いっぱい雨が降ったら
水不足にもならないしいいですよね☆


物は考えよう!


まさにその通りですわ(^з^)-☆

 

毎日ポジティブにいきまっしょいϵ( 'Θ' )϶

 

とゆーことで!!!

 

先日、チラシの撮影に行ってきました(^з^)-☆


行って驚いたことがいっぱい!!


撮影場所にJeepがあるではないか⊂((・x・))⊃

 

そして!!

 


な、な、な、なんと!!!


私ターバンをつけることに、、、

 

いやぁ〜〜


普段付けないのでかなりの違和感、、、

 


ここで写真見せちゃいます♡

 

きゃっ(*/▽\*)笑


20150703001149.jpg

 


今回の撮影もかなり緊張しました!

 

カメラを向けられるのに慣れてないので、、


どうしたら慣れるのでしょうか(笑)


普通に友達と写真とるときは
全然緊張しないんですけどね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


撮影となると、、、
ガチガチになっちゃいます♡(笑)

 

 


どんな出来上がりかわからないので
今からハラハラドキドキです。。

 

今回撮影のチラシは 7/24(金)~8/31(月)

Big Renewal 1周年「行こうぜエミフル。」

7/23(木)から、エミフルMASAKI ホームページでも見れますよ~(=^・^=)


ノベルティグッズプレゼント企画もあるので

是非是非みてください(*^o^*)

 


少しでもエミフルの良さを
みなさまにお届けできたらいいなと思っているHARUNAでしたーϵ( 'Θ' )϶


ばいきーん(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


20150703001657.jpg

 

HARUNA 投稿者/HARUNA