2015.06.24

土曜夜市が始まるよったら始まるよ〜(^з^)-☆

HARUNA


みなさんこんにちわん★


いよいよ夏も近付いてきてますねー!


夏といえば、、、


海に花火にかき氷に祭りに
たくさんありますよね(^o^)


銀天街では土曜夜市がスタートしましたね★


ななななんと!!!


エミフルMASAKI もnight 土曜夜市
開催されまーす∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

20150623092836.jpg

金魚すくい、お面、光おもちゃ、
ヨーヨー釣りなどいろいろな出店が
あるそうですよー*\(^o^)/*

 

なんと!!!!

 

先着100名のお子さまにはプレゼントも
あるそうですよー♡♡♡

 

対象のお子さまは小学生以下です(^o^)

 

プレゼントの配布開始時間は
18:00〜となっています*\(^o^)/*


なくなり次第終了となっているみたいなので
お早めにどうぞ!ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

 


時★6月27日(土)〜7月25日(土)
※毎週土曜日

時間★18:00〜20:00

場所★フローラルゲート①前 広場


で開催されます*\(^o^)/*

 

是非ぜひ土曜夜市にも参加してみてください♬

 

お買い物ができて、お茶ができて、
映画が観れて、ご飯が食べれて、
夜市に行ける所ってなかなか無いですよね!!


さすがエミフル♡


エミフルに行けばみきゃんの友達、
『エミきゃん』にも会えちゃうかも♡


是非ぜひエミフルでご家族やお友達との
思い出を作ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

この夏の予定が埋まってきていて
夏が待ち遠しくて仕方がないHARUNAでしたー(^з^)-☆

 

20150624094702.jpg

HARUNA 投稿者/HARUNA