2015.06.15

エミフルでお買い物すルン♫

HARUNA


みなさんこんにちは(^o^)


最近暑くなってきましたね~

半袖の人もかなりでてきてますね!

もー夏が近付いてきてますね~

夏と言えば日焼け!紫外線!
強敵ですよねー(*_*)

夏じゃなくてももう今の時期から
すごく日差しが強くて夏の日焼け対策されてる方も多いですよね!

私はですね、、

あんまり日焼け止めとか塗らない派なんですよ!

でもやきたくないんです(笑)


そこでこんな物を発見しちゃいました!!


ユニクロのUVカットメッシュパーカーです(^o^)

 

20150613225604.jpg

 

このパーカーにはたくさんの機能が、、♡


20150613225352.jpg


手のひらや手の甲も
ここまでカバーしてくれルンです♫


20150613225827.jpg


もー私みたいな人にはもってこいですよね!!(笑)

写真は黒を貼っているのですが、黒とネイビーを買いました♡

パーカーってどんなファッションにも使えちゃいますよね(^o^)

またこのパーカー重さも軽いんです!


他にもた〜っくさんのカラーのパーカーがありました!


色選ぶのにかなり時間がかかっちゃいました(=^・^=)


日焼け、紫外線対策はもちろん、
今の時期夜になるとまだ少し肌寒かったりしますよね!

そんな時に大活躍です(^o^)


この夏たくさんお世話になりそうです!笑

 


今年こそはダイエット!


ではなく、


日焼けしないように頑張るつもりでいるHARUNAでした(^o^)

HARUNA 投稿者/HARUNA