2015.06.08

彼に会いに行ってきました♡(笑)

HARUNA


みなさんこんにちわん(=^・^=)


声が大きいでおなじみのHARUNAです!

 

みなさん、6月6日って何の日か知ってます?


そおです!


あの日なんです!


この日を楽しみにしていたんです!


ついにこの日がきたんです!

 

私は車を走らせ行ってきました!

 

彼に会いに!!!!!!!!

 

 

 

その名も生田斗真さん♡♡♡

 

 


そう!

 

 

 

シネマサンシャインエミフルMASAKIです☆


私以外にも生田斗真ファンは
この日を楽しみしてたと思います♡


私、生田斗真さんが好きなんです♡


大大大好きなんです♡

 

 

『予告犯』公開〜ということで
みてきましたよ(^O^)♫


20150607000146.jpg


いや〜〜よかった!!!


ちょこちょこ笑っちゃいました(^^)


涙してしまうとこもありました。。


あとは〜、、、


いろいろ書きたいんですが、
絶対ネタバレするから内容は書きません。(笑)


ただ言えるのは、、、


生田斗真さん まぢでかっこいい♡
ということです♡


もー素敵♡♡♡♡♡


あと最近 窪田正孝さんが
かっこいいなと思ってたですが、
やっぱりかっこよかったです♡


見て良かったです(=^・^=)

 


映画のあとはSOYU Forest Hunterで遊びました(*^^*)


ななななんと!!!

とっちゃいましたーv(^_^v)♪

 

一回で♡♡♡


20150607000337.jpg

 

嬉しくてとれた瞬間
とびはねちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


このオラフちゃん引っ張ったら
ブルブル動くという、、♡


可愛い♡


映画の半券でやったので
無料で遊べちゃいましたー(*^^*)


ぁあ〜楽しかった♡


みなさんも映画みて、
そのまま下におりて
ゲームで遊んではいかがですか?꒰•‧̫•ू꒱


ゲームをする前、映画当日チケットまたは半券を見せると
くじがひけます!
クレーンゲーム1回かメダル20枚どちらか出た方がサービスになります♡

※こちらのサービスは、土・日・祝日も実施なんですよ~♪

たくさん遊べちゃいますね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

 

SOYU Forest Hunter 以外のショップでも

シネマの当日チケットまたは半券提示でお得いっぱいです!!

(注) 平日限定になってます。

お得情報はこちらをチェック  → 平日はシネマdeお得(PDF)

 

 



ではでは今回はこの辺で(=^・^=)

 

生田斗真さんを愛してやまないHARUNAでした♡


 

ちょっと気持ち悪いかな?(^_^;)笑笑

HARUNA 投稿者/HARUNA