2015.06.12

毎週土曜日の夕方は、、、☆

HARUNA


みなさんこんちわん(=^・^=)

天真爛漫でおなじみのHARUNAです!笑


最近大きな声を出しすぎて
声がカスカスという、、、、、笑

いや最近やなくて毎日でした!!

声がデカイでお馴染みのHARUNAです!の方がいいかな?笑


毎週土曜日17時〜18時に
エミフルの中にあるエミスタから
エミフルのイベント情報をお伝えしています(=^・^=)

毎週エミフルズの誰かが出ています♫

先日出させていただいたのですが、
話が盛り上がりすぎてディレクターさんに

『声でかすぎ!俺このイベント情報で初めてボリューム下げたんやけどww』


と言われたHARUNAです꒰•‧̫•ू꒱


機械のボリュームは調整できるのに
どうして自分の声の大きさは調整できないのでしょうか?(>_<)


おかげですぐ喉痛めちゃいます∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧あは


さてと!

長々声が大きいということについて語りましたが、この辺りで本題に!!!


毎週土曜日、17時〜
エミモール<フローラルコート>1Fにあるエミスタから
エミフルのお得な情報やイベントを
た〜っくさん紹介しています!

13日の土曜日は私、HARUNAが出ます!


エミフルのイベントやお得な情報を伝えていきます(=^・^=)

良かったらエミフルに♫
そしてエミスタに足を運んでみてください!

今回も大きな声で頑張ります(^O^)

違うか(笑)

 


ということで土曜日何しようかなー
と悩んでいるそこのあなた!!

是非エミフルに遊びに来てください☆

そしていろんなイベント情報を聞いてこれからの予定を立ててみてはいかがですか?(*^_^*)

 


ではでは、今日はこの辺で(=^・^=)

 

 

声がでかすぎてコソコソ話ができないHARUNAでした〜〜〜(^O^)


20150606123246.jpg

HARUNA 投稿者/HARUNA