2015.05.31

フワッフワのパンケーキを食べルンです♡

HARUNA


こんにちは〜٩꒰。•◡•。꒱۶


天真爛漫とは私のこと☆
エミフルズHARUNAです(^^)


先日FM愛媛で放送される「今日のemifullist
ラジオ取材をしてきました〜!


今回ラジオ取材したお店は
クイールサックスバーVinです!

たくさんのオススメ商品
紹介していただきました꒰•‧̫•ू꒱


今回取材した内容は、FM愛媛で
6月1日(月)、2日(火)の19:30頃~放送されますので
是非聴いてみてください(^^)


用事で聴けないという方は
取材した模様について、2日の放送終了後、FM愛媛のHPにUPしますので
こちらから是非ご覧になってください(^^)

 


そして!!!


収録の後はフードコートにある
ヨゴリーノでパンケーキを食べました♡


実はずっと食べてみたいなぁーと
思っていたお店でした♡


いやぁ〜
疲れた後の甘い物ってほんと最高〜っ!!


残念ながらこの日は携帯を忘れてしまい写真がとれていません(>_<)

 

ですが!!!!!!!!

 

本当に美味しかったので
紹介させてください♡


ここのパンケーキ初めて食べたのですが、


フワフワすぎてビックリしました!


言葉では伝えにくいのですが、、、


口の中に入れるとフワ〜っと
とろけていってあっという間に
食べ終わっちゃいましたー!


エミフルでちょっと疲れたなぁー
甘いもの食べたいなぁー
というときは、是非!!


ヨゴリーノのパンケーキ食べてみてください*\(^o^)/*


ちなみに今回私が食べたのは
4種の贅沢ベリーです☆


パンケーキは思ったよりも甘すぎず
食べやすかったです*\(^o^)/*


あと二皿くらいペロリと
いけちゃいそうです♡


ちなみに今回こんな割引券
もらっちゃいましたー٩꒰。•◡•。꒱۶


20150525230106.jpg


ひゃほーーー\(^o^)/♡♡


割引券って嬉しいですよね♫

 

有効期限は2015.9.30までなので
かなり期間ありますよね☆


是非みなさんもここのパンケーキ
食べてみてください*\(^o^)/*


そして割引券もらっちゃってください(^^)

 

ではでは٩꒰。•◡•。꒱۶

 

甘い物だぁ〜いすきなHARUNAでした♡

HARUNA 投稿者/HARUNA