2015.05.23

初☆エミコミュ(^^)

HARUNA


みなさんこんにちわん!笑


天真爛漫とは私のこと!
エミフルズHARUNAです(^O^)


5月16日(金)のエミフル.コミュ
見ていただけましたでしょうか?

放送(動画)の動画は → tv こちら 見てね

 

 

結婚シーズン到来!!

ラシュッド の およばれドレスをご紹介しました。


初めての撮影だったため、
ものすごく緊張していました。。

 

20150521231041.jpg


写真のワンピースは

Flor by Rew de Rew

です∧( 'Θ' )∧

夏らしいデザインでと〜っても
涼しく感じる事ができるワンピースです!


感じるだけじゃなく、実際涼しかったです(^O^)


エミコミュでもお話させていただきましたが、
袖のところがパフになっているため、
気になる二の腕をすんごく細く
見せてくれルンです(^^)

 

ウエストにも締まりがあるため
体のラインをより細く見せれるようになっていますね♫

ウエストのところはゴム?
だったので楽に着ることができますよ(^O^)

 

20150523113445.jpg

 

また肩を出しても
お洒落で可愛いですよね♫


一枚のワンピースでいろんな
着こなしができるって楽しいですよね(^ν^)


Flor by Rew de Rew には、まだまだいろんなワンピースが
たくさんありましたよo(^▽^)o

 

みんな大好きワンピースは
お早めにGETしちゃってください♡


ワンピースって一枚でさらっと着ることができるし、
羽織りなどを羽織ることでまたグッと印象が変わりますよね♫

 

いろんなコーディネートを
楽しんでみてください(*^^*)


是非お店に足を運んでみてください(*^^*)


20150521231127.jpg

 

次回もお楽しみに〜ん(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

HARUNA 投稿者/HARUNA