2015.05.13

HARUNAのGWについて報告すルンルン♫

HARUNA


みなさんこんにちは(^O^)

 

天真爛漫とは私のこと!
エミフルズHARUNAですϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

20150513184043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しみにしていたGWも
あっという間に終わってしまいましたね>_<


楽しい時ってあっという間に
時間すぎちゃいますよね>_<


みなさんGWはどのようにして
過ごしましたか?(^O^)

 

私はですね〜、

 

徳島県と香川県に
遊びに行ってきましたー(∩・∞・∩)


徳島県ではジェラートを食べたり

夜はあらたえの湯という
温泉に行ったり


友達と呑んだり


香川県ではうどんを食べたり

買い物をしたり


友達と会ったりして


とっても楽しいGWを
過ごすことができましたー!

 


そしてGW最終日はやっぱりエミフルン♫
で過ごしましたー(^O^)


今回はお買い物と映画を見ましたー☆


買った物は、
取り外し可能なサロペット、
Tシャツ、サンダル、ガウチョパンツです!

20150513111741.jpg

 買ったお店は 別棟の GU


今期旬のボトム ガウチョパンツ
かなり人気で
すごい勢いで売れているそうです!


ガウチョパンツって今年かなりきてますよね♫


GUのガウチョパンツは軽い着心地で
とてもはきやすくて合わせやすいですϵ( 'Θ' )϶


もうかなりガウチョをはいて
遊びに行ってます(^O^)


もし、買おうかな〜と悩んでる方がいらっしゃいましたら
私とおソロでガウチョコーデしませんか?ϵ( 'Θ' )϶


なんつって( T_T)\(^-^ )


失礼しました!


もし欲しい方がいらっしゃいましたら
人気商品なのでお早めに買うことをお勧めしまーす!


買い物の後はシネマサンシャイン エミフルMASAKI
シンデレラを見ました〜(^O^)


ディズニー大好き( ´ ▽ ` )♡


とても良かったですよ♫


私もシンデレラになりたい。。。

 

なんてね!!!笑

 

 


とゆーことで、これで私のGWの
報告を終わります∧( 'Θ' )∧


ありがとうございました!

 

 

 

あは( ^ ^ )

HARUNA 投稿者/HARUNA