2015.05.02

エミフルでお買い物すルン♫

HARUNA


みなさん、こんにちは(^o^)


天真爛漫とは私のこと!
HARUNAです^o^


今回の記事はお買い物について
書きたいと思いまーす☆

 

先日エミフルにお買い物をしに
行きましたーo(^▽^)o


私が今回購入した物は
こちらでーす☆

 

20150430193947.jpg


これからの時期に大活躍!
OPAQUE.CLIPの麦藁帽子でーす☆

 

一見普通の麦藁帽子に見えるのですが、
実はこの麦藁帽子には、、、


じゃじゃ〜〜〜ん!!!

 

20150430194058.jpg

 

こんなおっきなリボンが
ついてルンですv(^_^v)♪

 

この麦藁帽子のリボンに
一目惚れしちゃいました♡

 

麦藁帽子は可愛いコーディネートにも、
カジュアルなコーディネートにも、
他にもいろんなコーディネートに
合わせやすいですよね♫


もちろん可愛いだけではなく、
これからの時期は紫外線が強くなるので
紫外線予防、日焼け予防にも使えますよね♫


し、か、も!!


麦藁帽子って被ってるだけで
涼しくも見えますよね♫


とゆーことで、
今まではあまり麦藁帽子は
被らなかったのですが、
今回は挑戦してみようと思い
購入しちゃいましたーo(^▽^)o

 

さあ!


みなさんが楽しみにしているGW突入ですね♫


今年のGWの予定はお決まりですか?


まだどこに行くか決まってない方は
是非エミフルでお買い物しませんか?♫

HARUNA 投稿者/HARUNA