2015.04.28

初めてのラジオ出演☆

HARUNA

ブログをご覧のみなさま、こんにちはv(^_^v)♪

天真爛漫とは私のこと!
エミフルズHARUNAです!

毎週金曜日18時〜生放送の
井坂彰のGreat Noisy Club

24日の金曜日、
生出演させていただきましたo(_)o

20150428092127.jpg

 

ラジオを聴いてくださった方、
そしてメールを送ってくださった方、
本当にありがとうございました(==)

初めての生出演の感想は、
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張しました!!

でも!!!

さすが井坂さん!!!

そんな緊張をほぐしてくれるかのよーに
いろんな話をしてくださって
楽しい2時間を過ごすことができました*\(o)/*

少しは、私のことを知ってもらえたかな?と思います!

でも!!!

まだまだ『私』を出せれていないので、
これからどんどん『私』を出して
いきたいと思ってまーす*\(o)/*

次回の『井坂彰のGreat Noisy Club』は
4月29日水曜日!

な、、なんと!!

♡♡♡祝日♡♡♡

エミフルズのREIちゃんが
登場しますヾ(=゚・゚=)ノ

井坂彰さんにどれだけREIちゃんが
いじられるのか楽しみで仕方ありません( ´ ▽ ` )ノ笑

29日が待ち遠しいです♡

良かったらみなさまも聴いてみてください!

場所はエミフルMASAKIの中にある
エミスタから生放送しています!!

エミスタにぜひ!足を運んでみてください♪

生の井坂彰さんとREIちゃんに
会えちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

話しかけてもらえるかも♡

それとREIちゃんがどれだけ素敵女子かが
わかると思います(^_−)−☆

ぜひ!聴いてみてください♪

ちなみに24日ラジオ放送の最後の方に
エミフルズ8期生SAYAKAちゃんが
わざわざエミスタまで足を運んで
見に来てくれましたー(_)v

SAYAKAちゃんの姿を見て
ホッとしたHARUNAでした*\(o)/*

20150428092208.jpg

 

HARUNA 投稿者/HARUNA