2015.04.18

はじめましてー*\(^o^)/* エミフルズ8期生のHARUNAです!

HARUNA
 
 
まずは自己紹介をさせていただきますnote
 
 
 
まず、私は何歳くらいに見えますかeyesign02
 
 
 
これで実年齢より老けて見られると
辛いですが、、、(笑)
 
 
 
私は25歳ですpig
 
 
 
 
よく喋り、よく食べ、よく寝ます!
そして大雑把です(笑)細かいことは全く気にしません。
周りからは天真爛漫とよく言われます!
あと、甘いものbirthdayと猫catが大大大好きですheart02猫グッズを見るとすぐに買っちゃいますheart01
 
 
 
 
エミフルズ8期生に選ばれ、嬉しく思っております。
わからないことばかりでたくさん失敗するかもしれませんが、
精一杯笑顔で頑張りたいと思いますので、
どうぞ一年間よろしくお願いします!!!
 
 
 
みなさまにエミフルMASAKIのことをもっとも〜っと知ってもらえるように
頑張りますhappy01shineキラッ
 
 
 
エミフルズ8期生 HARUNA
 
【決定】haruna1.jpg
 

HARUNA 投稿者/HARUNA