2016.04.24

引継式も無事終了!本当にありがとうございました!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはエミフルズATSUHIROです!

4月23日のエミフルズ8期生から9期生への引継式無事終了しました(^ ^)


1年前はめっちゃ緊張してガチガチだったんですけど、今年は去年よりは緊張しなかったです!笑


9期生のみなさんと初めてお会いしたのですが、とても笑顔が素晴らしい方々でした(^O^)

これからエミフルをもっともっと盛り上げていってほしいですね\(^o^)/

がんばってください\(^o^)/

引継式が終わって本当に終わったんだなぁーと思いめっちゃ寂しくなりましたT^T

本当エミフルの関係者のみなさんにはたくさん支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、エミフルズ8期生のみんなが大好きです(笑)

本当この6人でエミフルズができて良かったと心から思います!

20160424192115.jpeg


20160424192224.jpeg


20160424192429.jpeg


20160424192613.jpeg


最高の思い出になりました!

本当に、1年間ありがとうございました(^ ^)

では、これで最後のブログ投稿になります!

僕のブログを見ていただいたみなさん本当にありがとうございました!

では、さようならーーー(≧∇≦)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO