2016.04.23

1年間ありがとうございました!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはエミフルズATSUHIROです!

いきなりですが、1年間って本当に早いですね(笑)

もう終わるなぁもう終わるなぁって2月、3月と言っていたらあっという間に任期終了が来ました!笑


エミフルズになって本当たくさんの経験をさせていただきました!

そしてたくさんの素晴らしい方々とお仕事できて本当に楽しかったです!


最初から最後まで中々慣れなくて、ご迷惑をお掛けしましたがたくさんの方々にフォローしていただいてなんとか1年間を終えることができました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

この経験はこれからのお仕事で必ず役に立つので、エミフルズで学べたことをしっかり生かしていこうと思います(^ ^)


そして、エミフルズ8期生のみんなと出会えて良かったです(^ ^)

一緒に笑ったり、真面目な話したり、踊ったりしたこと、すべていい思い出です!


本当5人には感謝してます!

ありがとうございます!


なんか言いたいことがまとめきれません(笑)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてエミフルが大好きです!

これまで支えていただき本当ありがとうございました!

20160423105418.jpeg


20160423105629.jpeg

 


20160423105747.jpeg

 

20160423105931.jpeg


20160423110153.jpeg

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO