2016.04.22

みなさん!ぜひ来てくださいね\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちは(^ ^)
エミフルズATSUHIROです!

最近は体温調節が難しいですね!笑

朝は寒いけど、昼はめっちゃ暑いですよねT^T

着る服も迷っちゃうんですよね、笑

なんか風邪引きそうで怖いです!笑


みなさんも体調に気をつけてくださいね(^ ^)


そしてみなさん、、、

寂しいですが、エミフルズ8期生の任期終了が近づいて来ました( ; ; )1年間本当にあっという間に過ぎていきましたT^T

4月23日にエミフルズ8期生と9期生の引継式があります!

エミフルズ8期生の思い出、エミフルズ9期生の意気込みなどを語ります\(^o^)/


多分エミフルズ8期生が全員揃って見れるのは最後になると思うので、ぜひお越しください(≧∇≦)

去年は緊張してたな、、笑

懐かしいです!笑

最後の最後まで頑張ります(≧∇≦)


みなさん待ってますよー\(^o^)/


20160421175305.jpeg

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO