2016.04.19

ラジオラスト生出演!!

ATSUHIRO

みなさんこんにちは(^ ^)

エミフルズATSUHIROです!

エミフルズとしてのラストの一週間が始まりました、、、


いやー、もう1年たつんですよねぇ、笑

全く実感湧かないです(笑)

本当あっという間すぎて焦りますね(笑)

この調子だとあっという間に30歳ですね!笑


もう、大分に行く準備もだいぶできてきました!

これから新生活が始まると思うとウキウキなんですが、愛媛県を離れるのは少し寂しい気持ちですT^T

本当たくさんの経験を愛媛でさせていただいたので感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)


残り一週間よろしくお願いします!


最後の、週ということでラジオ生放送に出演します!

21日の木曜日の「今日のemifullist」で出演させていただくので、ぜひ聴いてくださいね\(^o^)/

最後存分に楽しませていただきます(≧∇≦)


よろしくお願いします!笑

20160418005814.jpeg

以上です(^ ^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO