2016.04.13

気分転換ーー♩

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^O^)
エミフルズATSUHIROです!

もう4月も半ばですね、、、

早過ぎですよ、、

花粉も酷いですし(笑)

この前花粉のせいで頭がボッーとして熱が出たのかと思いました!

その時歯の神経も取ったんでダブルパンチできましたね(笑)

まっ、歯の神経は関係あるかわかりませんがね!笑


新入生、新社会人のみなさん、新しい生活はどうですか?

僕も新生活に向けて準備を広島でしているのですが、気分転換で広島の呉の方までドライブに行きましたー!!!

呉の方はなかなか行かないのでテンション上がりました!


20160413233604.jpeg


20160413233909.jpeg


迫力の潜水艦などと写真を撮りました(笑)


20160414094934.jpg

いい気分転換になりました!

新生活に向けて準備も、順調です(^ ^)


あーエミフル行きたい!笑

明日4/15(金)~4/24(日)は 8th Anniversary ですよー

情報チェックですよ ⇒ エミフルMASAKIホームページ

 

次行く時は多分引き継ぎ式の日になると思いますT^T

☆4月23日16:00~ エミフルズ引き継ぎ式

寂しいですT^T

 

後少しですががんばります!

よろしくお願いします!!!

以上です!

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO