2016.03.31

盛り上がること間違いなし!!!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^ ^)
エミフルズATSUHIROでーす!!

もう4月に突入しますよー(笑)

早いですねー!笑


そういえばもう9期生のみなさんは決まったのでしょうか!?

会うのが楽しみです(≧∇≦)

1年前は多分もう8期生に選ばれてウキウキしてる時だったかなぁー(笑)


1年って本当あっという間ですよね!!!


後少しのエミフルズの期間よろしくお願いします\(^o^)/


ということでみなさん来ますよー!


あのEXILE TRIBEのTHE RAMPAGEがエミフルにやってまいりますよー(^O^)


これはもう盛り上がること間違いなしです!

本当めっちゃかっこいい方々なのでぜひエミフルにお越しいただいてパフォーマンスをご覧になってみてください!!!


とき/ 4月7日(木)
時間/ ①15:00~ ②17:00~
場所/ エミモール1Fグリーンコート


さらに詳細はこちらを
↓ ↓ ↓

イベント情報

 

20160329093542.jpeg


その他にもエミフルでたくさんイベントあるので、ぜひホームページチェックしてくださいねー(≧∇≦)

以上でーす\(^o^)/

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO