2016.03.22

大分県に行ってきましたー(≧∇≦)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^ ^)

エミフルズATSUHIROでーーーーす\(^o^)/

こうして挨拶するのも後少しだと思うと寂しい気持ちになりますT^T

あっという間に1年ってたちますね!


はっはっ早いですよ本当(笑)

だってもう3月も終わりますよー(笑)

どうしますーーー!!笑

それよりも今は花粉がヤバいです(笑)

本当目がヤバいです!!!!!!!


助けてください!笑

みなさんはどんな花粉症対策してますか?

教えてくださーーい(笑)


目が痒くてたまらないエミフルズATSUHIROなんですが、3月の19.20で大分県に行ってきましたー\(^o^)/


就職先が大分県なので物件などを探しに行ってきましたー(^ ^)

とても忙しかったですが、なんとか無事決まりました\(^o^)/


大分県に行くと、あーエミフルズも終わるんだなぁーって心の中で思っちゃいました(笑)

これから大分県に行く準備でなかなかエミフルズとしての仕事が入れなくなるのですが、残り少ない期間よろしくお願いします!


20160322143403.png

以上です(≧∇≦)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO