2016.03.17

心配性なんです(笑)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはーエミフルズATSUHIROです(^ ^)

3月ももう半ばに突入しましたね(笑)

早すぎですよ本当に!!!!!!


それよりみなさん!花粉症大丈夫ですか?

僕は目が痒くてたまりません!笑

僕コンタクト付けてるんで、かけないんですよ!

まぁかくのは良くないですけど、、、笑


コンタクト付けてなかったら我慢できずにかいちゃいますけどね(笑)


ダメですね!笑
我慢します!

みなさんも目が痒いの我慢しましょー(笑)


さぁーみなさん聴いてくれてますか?

井坂彰のGreat Noisy Club

その中の「今日のemifullist」のコーナー!!今週は僕が担当してまーす!

聴いてくれてますかー?


金曜日はー、僕の心配性のお話しをしてるんですよー(笑)


本当僕は心配性すぎてめんどくさいんですよー(笑)


僕の心配性のお話し聴いてくださいねー(笑)


20160316232621.jpeg

 

以上でーす\(^o^)/

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO