2016.02.29

無事終了!(^ ^)

ATSUHIRO

みなさんこんにちは(^O^)

エミフルズATSUHIROでーす\(^o^)/

もう2月も終わりますね、、、


早いなぁー!

こんな感じで3月もあっという間に去って行きそうですね(笑)

エミフルズの活動も残り少しです!

少しでも、たくさんの情報をお届けできるようがんばっていきます(≧∇≦)

 

ってことで!
みなさん!

2月28日に行われた「まちおこし演芸名人会」無事終了しました!

練習時間の少ない中でのパフォーマンスになりましたが、無事会場のみなさんと一緒に盛り上がることができたのではないかと思います(^ ^)

手拍子をしてくださったり、終わった後に声をお掛けしてくださったみなさん本当にありがとうございました!


そして、一緒に踊ってくれたEXPGの5人のみなさん!

本当にありがとうございました!

おかげさまで愛媛での最後のダンスパフォーマンスを無事終えることができました(≧∇≦)

楽しかったです(^ ^)


20160228234533.jpeg

 

20160228234740.jpeg

 


本当に松前町のみなさんとの良い思い出になりました(≧∇≦)


本当に楽しい時間をありがとうございます!

以上です\(^o^)/

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO