2016.02.19

イベント情報(≧∇≦)

ATSUHIRO

みなさんこんにちは!

エミフルズATSUHIROです\(^o^)/


こうしてブログを書くのも後少し!

寂しいですね、、、笑


もう2月も後半に突入していきます!

さすが2月早い!!笑


もう2月も終わります!

エミフルズ9期生募集も後少しで終わっちゃいますよ!!!

挑戦してみたいという方はお早めにご応募くださいね(^ ^)


ということで、イベント情報お伝えします!


2月21日(日)!!!!!


またまたまた!!!!

「EXILE PROFESSIONAL GYM松山校」DANCEパフォーマンス!!!」

がありますよー(≧∇≦)

フォーーーー\(^o^)/

詳細はこちらの画像をチェーーーーック!!

 

20160218005742.jpeg


エミフルが大盛り上がりなこと間違いなし!!

みなさんも、一緒に手拍子や声を出して盛り上がりましょう(≧∇≦)


他にもたくさんのイベントが開催されています(^ ^)


ぜひエミフルのホームページチェックしてくださーい(^O^)


以上です(^ ^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO