2016.02.12

めっちゃ久々ラジオ生放送\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー\(^o^)/

エミフルズATSUHIROです!

最近1人でよく飲みます(笑)
ビール大好きなんですよーー!笑

家で面白いテレビ見ながら1人で飲むのけっこう好きなんですよね(笑)

でも、やっぱり居酒屋行ってみんなで飲むのが楽しいのは楽しいですよね(≧∇≦)

結局飲むのが好きなんですよね!!!笑

オススメのお酒あったら教えてください\(^o^)/

後、オススメの居酒屋さんあったら教えてください(笑)

 

さてさて、みなさん!

久々に登場しましたよ!

2/11(祝)のラジオ生放送にエミフルズATSUHIROが登場しましたよ(笑)


そう!「井坂 彰のGreat Noisy Club」にエミフルズATSUHIROが登場しました!笑

5月ぶりの登場でしたよー\(^o^)/  ⇒ こちら

お待たせしました(笑)

久々に出た感想は、めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)


井坂さんと久しぶりに色々とお話できて楽しかったです(^O^)

久しぶりすぎて緊張してたのですが、なんとか無事終了しました(^ ^)


そして、たくさんのメッセージありがとうございました!

とても嬉しいメッセージたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいですp(^_^)q

本当にありがとうございました!


そして、井坂さんとパシャリー!

 

20160212092203.jpg


ありがとうございましたー(^ ^)

ではー失礼しまーす(^O^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO