2016.01.23

イベント情報ーーー\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちはエミフルズATSUHIROでーす\(^o^)/

みなさん本格的に冬がやってまいりましたね(笑)

いやっ!笑い事ではないですね!!!

もう本当寒すぎですよねT^T

最近は本当着込みまくってます!

じゃないと本当 風邪ひいちゃいます(笑)


みなさんも寒さ対策しっかりしてくださいね\(^o^)/


そして、大寒波に勝ちましょう!!!!!!!!

 


さぁ、ここでイベント情報をお伝えします!


1月31日の日曜日!

エミフルをHOTにしてくれるイベントがあります!

そう!

EXILE PROFESSIONAL GYM松山校の生徒によるダンスパフォーマンスです(≧∇≦)


時間、場所はこちら!!!


20160122231335.jpeg

みなさんも一緒に盛り上がって寒さを一緒に吹き飛ばしちゃいましょう\(^o^)/

イベント情報 ⇒ こちら


僕も見に行く予定ですp(^_^)q


楽しみーーー(笑)


その他にもたくさんのイベントがあるのでエミフル満喫しちゃいましょ\(^o^)/


では失礼します(≧∇≦)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO