2016.01.16

2016年 初ブログ(^ ^)

ATSUHIRO

エミフルズATSUHIROです!

2016年始まってもう半月たちましたねー(≧∇≦)


みなさんはどのような年末年始を過ごしましたかぁー?

僕は広島の実家に帰ったり大分県に行ったりかなり充実した年末年始を過ごしました(≧∇≦)

 

今年はさらに気を引き締めて日々成長していけるようにがんばります(^ ^)


そしてエミフルズとしての活動も本当残り少しとなっております!

残りの期間もしっかりとエミフルの最高なイベント情報をお伝えしていきますよ\(^o^)/


そして、ここでこの話ですが、最近めっちゃ寒くなってます(笑)


みなさん体調には本当気をつけましょうねー(笑)


本格的に冬が来てますからね!

みなさん寒さに勝ちましょう!笑


春まで後少しです(笑)


ってことでみなさん!
今年もエミフルズ8期生をよろしくお願いします!

これからもイベント情報をエミフルズ8期生がたくさんお伝えしていきまーす(^ ^)

エミフルMASAKIのHPでチェックできますよ!!


そして、グリーンコートにエミフルズ8期生のタペストリーあります(笑)

気が付いていた方...いますか??♪


ぜひチェックしてくださいね(笑)


20160116120635.jpg


では失礼します!

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO