2015.12.28

元気もらいました\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちは!
エミフルズATSUHIROです!


クリスマス終わりましたねぇー(笑)
みなさんどんなクリスマス過ごしましたかぁー?

クリスマスケーキ食べましたかぁー?笑

みなさんそれぞれ楽しいクリスマス過ごしたと思いますが、なんだか本当に今年終わっちゃいますねー!

なんか寂しい気持ちです!

この時期って歌番組とかスペシャルとか多くて楽しいですが、それが逆に今年終わるなぁーって思っちゃうんですよね(笑)


でも本当楽しい1年になりましたー(^O^)


後少し2015年楽しみましょうね!


さぁーみなさん26日に「エミフル★キッズ MALL WALK」に参加してきました!

↓ ウォーキング前に、軽く準備運動もしましたよー(^o^)v

20151228090649.jpg


もう、みんな元気いっぱいで本当楽しいウォーキングになりました(≧∇≦)

さすが、若いと思いました(笑)

少しだけですが、参加してくれた子どもたちとお話もできてほっこりしました(^_^)v

元気たくさんいただきましたー(^_^)☆

参加してくれたみんなありがとうo(^▽^)o

次回の「エミフル★キッズ MALL WALK」 もぜひ参加してねーo(^_^)o

20151227194127.jpeg


では、みなさん良いお年をーo(^▽^)o

失礼します!

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO