2015.12.24

一緒に歩こーーう(≧∇≦)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはエミフルズATSUHIROです(^O^)


今年も後、10日もないですねー!

本当1年早かったですよね(笑)

今年はエミフルズとしてたくさんの経験をさせていただきました!

少しでも、エミフルズATSUHIROを覚えていただきましたか?笑


エミフルは本当たくさんのイベントがあり、素晴らしい店舗がたくさんあります!


エミフルズになってまたエミフルをさらに好きになれた1年でした!


イベントでお客さまと楽しく盛り上がれたのもとても楽しかったです(≧∇≦)


でも、みなさんまだまだ今年のイベントたーくさんあります\(^o^)/


僕は26日土曜日にある「エミフル★キッズ MALL WALK」に参加します!

みんなで楽しく、エミフルを歩こう(≧∇≦)


とき/ 12月26日(土) 雨天も実施
時間/ 15:00~16:00(予定) 【14:40~15:00受付】
※参加人数30名に達し次第、受付は終了させていただきます。
場所/ 集合場所 エミモール1Fオレンジゲート⑤前


 


たくさんの参加待ってまーす\(^o^)/20151223100851.jpeg

 

こちらの写真は僕が前回参加した時の写真です!

今回はREIさんとではなく、SAYAKAちゃんと参加します(^O^)

では待ってまーす(^_^)☆

失礼します!

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO