2015.12.21

イベント無事終了ー(≧∇≦)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(≧∇≦)

エミフルズATSUHIROでーす\(^o^)/

今年も後、少し!!!!!

カウトダウンは始まっておりますね(^O^)


それにしても寒い(笑)
寒すぎて、布団から出るのがしんどいです!笑

冬のお布団は本当最高です(^ー゜)


でも、なんか本当過ぎていく時間が早すぎてあっという間に春も来そうですね!

エミフルズの期間もあっという間に終わっちゃいそうですT^T

寂しいです>_<

残り少ない期間もがんばります!


そして、12月19日(土)はEXILE PROFESSIONAL GYM松山校の生徒として、

イベントに参加させていただきました!

DANCE!DANCE!!DANCE!!! vol.4

「EXILE PROFESSIONAL GYM松山校」DANCEパフォーマンス!!!

 

本当たくさんの方に見ていただいて嬉しいです(^O^)
手拍子や、掛け声をかけてくださったみなさんもたくさんいて本当元気をいただけて最高のイベントになりました(≧∇≦)
少しでも、笑顔や感動が届いていたら嬉しいです!

こうして、イベントに出演させていただいて本当いい経験になってます!

エミフルズとして学んだことが、EXPGで活かされているし、EXPGで学んだことがエミフルズで活かされているので、

両方でとてもプラスになってます!

貴重な体験をさせていただき本当に感謝してます!

これからもがんばります(^O^)

またイベントが入ったらお知らせします(≧∇≦)

では失礼します!

 

20151220000058.jpeg

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO