2015.12.01

みきゃん準優勝おめでとう\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー\(^o^)/
エミフルズATSUHIROでーーーーーす!


ついに12月に入りましたー!

今年もあっという間でしたー(笑)

今年は本当に充実させていただいた1年間でしたねぇー(笑)

みなさんは今年1番の思い出は何ですかー?

そんな話で盛り上がる季節になりましたね(笑)

街はイルミネーションで輝いてます!笑


そう!
クリスマスまで後少しですよねー!

サンタさんに何お願いしよっかなぁーー?笑

楽しみですねぇー!!!


さぁみなさん!
「ゆるキャラグランプリ」で愛媛県のみきゃんが 2位になりました(≧∇≦)

もちろんご存知ですよねー(≧∇≦)

1位は逃したものの、2位ってとーーーーーってもすごいことですよね!

ってことで、エミフルでも「みきゃんでつながろ応援感謝パレード」が開催されましたー!

本当みきゃんの人気すごかったです!!!


たくさんの方がみきゃんのお祝いにやってきてくれましたー\(^o^)/


20151201112340.jpeg

改めてみきゃんのすごさを感じました(^ ^)


みきゃんにはこれからも愛媛を盛り上げていってほしいですね\(^o^)/


本当可愛いかったです(^o^)/

20151201112158.jpeg

 

本当におめでとう(≧∇≦)


そして、愛媛を元気にしてくれてありがとう!みきゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO