2015.11.12

エミコミュに出るぞー(^O^)

ATSUHIRO

皆さんこんにちはーエミフルズATSUHIROです(^ ^)

さぁ本格的に寒くなって来ましたねぇ(笑)

でも、昼はまだまだ暖かいですよねー(^O^)

ハロウィンも終わって次はクリスマスに向かって準備をしている方も多いのでは?


みなさん!
まだまだ秋はこれからですよー(笑)

っていうことで今回取材に行ったのは「芸術の秋・音楽を楽しむ秋」を見つけに「島村楽器」に行ってきましたー(^ ^)


たくさんのイベントを島村楽器では企画しているんですよ(^O^)

どんなイベントがあるのかなぁーー?

 

皆さんぜひ 11月13日(金) テレビ愛媛 23:07~放送の

エミフル.コミュをチェックしてくださーいね(^ ^)


20151109185047.jpeg

 

20151109185204.jpeg

 

20151109185313.jpeg


衣装協力は「Gap / GapKids」です(^ ^)

柄がステキなセーターは着心地がよかったです☆

ぜひお店でチェックしてみてください!!

20151109185750.jpeg

 

ありがとうございましたー(^O^)


エミフルズのSAYAKAちゃんも一緒に出ますよ\(^o^)/

SAYAKAちゃんは 「AMO'S STYLE by Triumph」  を紹介していますよ!!

20151109190005.jpeg

お楽しみにーー(^O^)


では失礼しまーす(^ ^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO