2015.10.28

ハロウィンーーーー(^ ^)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはーエミフルズATSUHIROです\(^o^)/

最近中華料理にハマってます(笑)

僕はですねぇー  回鍋肉が好きです!

あの、キャベツと肉のコラボが最高ですよね!!!

あー食べたくなってきたー(^_^)


自分で料理できるよーになりたいです(笑)


料理できる人本当に尊敬します!!


これだけは得意っていう料理ができるようにがんばります(笑)

 

さてさてみなさん!

10月31日は何の日かもちろん知ってますよね?


そう!
ハロウィンーーーーーーーーー\(^o^)/

いぇーーい!いぇーーい!いぇーーい!


10月31日はエミフルでももちろん、ハロウィンのイベント開催されますよ(^ ^)


★こちら ⇒ エミフルズとHAPPY★ハロウィン!!

僕もエミフルズとしてイベントに参加します\(^o^)/

 

★こちら ⇒ ハロウィン★ルンルン 仮装パレード

ハロウィンコスチューム または 仮装で参加してくれるお友だち(先着100名さま)には

お菓子のプレゼントもありますよーーー♪

お気に入りの仮装をして

一緒に楽しく館内をパレードしよう!!

 

みなさんで盛り上がっていきましょー(^O^)

20151027135435.png

 

以上です(^_^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO