2015.10.26

気持ち良かったーー\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^O^)

エミフルズATSUHIROでーす(^ ^)


ただいまダンスのレッスンで筋肉痛のエミフルズATSUHIROです(笑)


この前のレッスンのトレーニングで追い込んで足がもうパンパンです(笑)


歩く時にめっちゃ足重たいですね!笑

でも、自分を追い込めた証拠だと思うので逆に気持ちがいいです(笑)


その後のケアをしっかりしたいと思います!


みなさんも運動後の身体のケアで、疲れが変わると思うのでしっかり自分の身体をケアしてあげましょう\(^o^)/


ってことで、松前町のサイクリングイベントに参加してきましたーー(^O^)


20151025170319.png


松前町の風景を見ながらゆっくりとサイクリングをする!

もう最高のひと時でしたー(^ ^)

松前町をゆっくりと感じたことがなかったので、すごくいいイベントになりました!

サイクリングの途中松前町の方と出会ったのですが、とても暖かい方で、ずっとお話ししていたかったです!笑

このイベントに参加することでまた繋がりができて良かったです!

松前町は本当自然豊かで、空気がおいしいところだと思います!


本当たくさんの方々がサイクリングイベントに参加されていたのですが、みなさん本当に笑顔で完走されていたので、最高のイベントだなと思いました!

参加できて本当に良かったです\(^o^)/

これからも、松前町がもっともっと盛り上がっていけるようにエミフルズとして残りの期間もがんばっていきます(^ ^)


本当に楽しかったー(≧∇≦)

ありがとうございましたー!

 

20151025171649.jpeg

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO