2015.10.23

あのヒーローがエミフルに!!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはーエミフルズATSUHIROでーす!

焼き肉食べたいと言って中々行けてないエミフルズATSUHIROでーす(笑)


みなさん秋も終わっちゃいますよ?笑

今年早過ぎませんか?

寒さも本格的になってきちゃいますよー!!!

みなさん対策はできてますかぁー?

しっかり寒さ対策していきましょねー(^O^)

さて!
みなさんあのヒーローがなんとエミフルにきます!

そう!
仮面ライダー!!!

実は僕仮面ライダー毎週見てます!

現在は仮面ライダーゴーストを放送しているんですよー!

最近、仮面ライダードライブから仮面ライダーゴーストにバトンタッチしたばかりなんです!

そのニュー仮面ライダーのゴーストがエミフルにやってきます!

20151023092104.png


詳細はこちらを!
仮面ライダーゴーストショー


みなさんニュー仮面ライダーのゴーストに会いに行っちゃいましょー\(^o^)/

以上エミフルズATSUHIROでしたー!

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO