2015.09.27

キッズ MALL WALK 楽しかったー\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^O^)

エミフルズATSUHIROです(≧∇≦)

すでに大分県に行きたいATSUHIROです!笑

詳しくは前のブログ記事を......♪

 


なんかここにきてまた暑くなりました?笑


最近なんか暑くなったと思うんですけど、やっぱり夜は心地よいですね!

風が吹くと本当なんともいえない心地よさですね\(^o^)/

今の時期は夜ダンスもしやすいです(^O^)

秋っていいですね(笑)


みなさんも秋満喫しましょう(^ ^)


もう、冬も、すぐ、そこ、ですよー!


ってことで26日土曜日にエミフル 「キッズ★ MALL WALK」にREIさんと参加してきました\(^o^)/

 

20150926222429.jpeg

 


いやー本当キッズのみんな元気があって素晴らしい!笑


そして何より笑顔が素敵!!!


本当癒されましたし、元気もらいましたー(^_^)


楽しかったーーー(≧∇≦)


また参加したいです(^^)

 

毎月第4土曜日にキッズ★ MALL WALKは開催されますよ(^_^)

毎回ちょっとしたプレゼントも用意しています!!

来月は10月...ハロウィンの月なので、

ハロウィンにちなんだMALL WALKを開催予定です!!


ぜひ参加してみてくださいねー\(^o^)/


20150926222554.jpeg


キッズ★ MALL WALKの後はREIさんと「コメダ珈琲店 エミフルMASAKI」に行きましたー(^O^)

たくさんお話して楽しかったー!

ありがとうございましたー\(^o^)/


からのエミスタからイベント情報を紹介してきましたー(^O^)


今回めっちゃしゃべっちゃいました!笑

めっちゃ楽しかったです(笑)


充実した1日でした(^O^)


とにかく楽しかったー(笑)


毎週土曜日!夕方5時からのエミスタインフォメーション!

みなさんぜひ聞きにきてください!


それでは失礼しまーす\(^o^)/

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO