2015.09.09

「エミデリ」またまたVTR出演すルン!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー\(^o^)/

エミフルズATSUHIROです!

最近焼き肉と寿司をものすごく食べたくなります!
エミフルズATSUHIROです!


もぉー最近本当に食べることが楽しみですね(笑)

さすが食欲の秋です(笑)

なんか焼き肉とか寿司とかって、いきなり食べたくなる時ありますよね?笑

今、その状態です!笑


早く食べに行きたいです(笑)

 

さぁーみなさん!
またまたVTRで出ちゃいますよー(笑)

今回も毎週金曜日に南海放送で放送されてる「おかデリ」の中の

「エミデリ」のコーナーの中でVTRで出演します!!!!!

 

「エミデリ」は第2・4金曜日に放送しています★

今回は「久世福商店」に行ってきましたよーーー(^^)

敬老の日におすすめの、美味しいプレゼントを選んできましたよー(≧∇≦)


 

20150909105510.png

 

いやー本当にたくさんの美味しそうなものがありました(^O^)

 

スタジオからは、エミフルズのSAYAKAさんとHARUNAさんが登場!!

衣装は「anyFAM」でで ですよで ですよ~♪2人のファッションにも注目してくださいね!!!


みなさんぜひ9月11日(金)のおかデリの中の「エミデリ」のコーナーを見てくださーーい\(^o^)/

そして「久世福商店」に行ってみてくださーーい(≧∇≦)


20150909105554.png

 

それでは失礼しまーす(^O^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO