2015.09.04

あの可愛いキャラクターがエミフルに!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー\(^o^)/

エミフルズATSUHIROです!

もう9月に入りましたね(^_^)

なんか最近は天気も悪く肌寒い日が続きましたね!

この時期は風邪引きやすいと思うのでみなさん気をつけてくださいね(^^)


なんか夏が終わったーって感じで寂しいですが、エミフルでは楽しくなれるイベントがどんどん続いていきますよーー(≧∇≦)
フォーーーー!

 

20150903132832.png


5日(土)は、みなさんあの可愛いキャラクターがやってきます!!!

 

あの可愛いキャラクターといえば、もうみなさんもお分かりだと思います!

そう!

サンリオの人気キャラクター KIRIMIちゃん.ですよ(≧∇≦)

 

初めて見た時は少しびっくりしましたが(笑)ずっと見てるとクセになる可愛いさなんですよね(笑)


そんなKIRIMIちゃん.がエミフルにやって来てくれるんですよー(^O^)


とき/ 9月5日(土)
時間/ ①11:00~ ②13:30~ ③15:00~
場所/ エミモール1Fフローラルコート

 

みなさん、KIRIMIちゃん.に会いたいですよね?


イベント当日にはなんとKIRIMIちゃん.と写真が撮れるチャンスもありますよ(^O^)

詳しくはこちらを見てください(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
味の素presents! KIRIMIちゃん.とあそぼう!


みなさんぜひぜひKIRIMIちゃん.に会いに来てねー(^^)


以上エミフルズATSUHIROでしたー(≧∇≦)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO