2015.08.27

VTRで出演すルン♩

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー\(^o^)/

エミフルズATSUHIROでーす!!


みなさん後少しで9月ですね!


本当最近時間がたつのが早いです(笑)


あっという間に2015年も終わっちゃいますねT^T


今からはどんどん寒くなってきますので、みなさん体調管理をしっかりして元気に過ごしていきましょーー(≧∇≦)

 

さぁ!!!みなさん!

出ますよ!VTRで出ますよ!


8月28日(金)のおかデリという番組の中のエミデリというコーナーの中でVTRで出演します(≧∇≦)


今回撮影に行ったのは「ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード


20150825190659.jpg

おもわず出かけたくなるアイテムをご紹介してますよー(^_^)


時間がある方はぜひチェックしてみてくださいねぇー(^O^)

以上でーす^_^

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO