2015.08.21

時間がないぞーーー∑(゚Д゚)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー\(^o^)/

エミフルズATSUHIROです!


もう夏も終わりに向かってますね!

なんか寂しい気持ちになります(笑)

みなさんは夏休みやお盆休み満喫しましたかぁ?

僕はですねぇー、お盆休みに小さい頃によく行っていた大分県にあるハーモニーランドに行ってきました(^_^)


20150821115925.jpg


小さい子の笑顔で溢れていて本当にこっちまで笑顔になりました(^_^)


僕も楽しんでましたけどね(笑)

そしてハーモニーランドは大人になっていくにつれ忘れていってしまう大切なものを思い出させてくれる場所でもあります(^^)

本当に楽しいお盆休みになりました(≧∇≦)

 

そしてみなさん!

時間ないですよ!

エミフルでキティちゃんと一緒に科学の不思議を体験できる時間も後少し!!!

8月31日までだよーーー∑(゚Д゚)


みなさん夏休み最後の思い出にぜひぜひ

ハローキティのワンダーランド科学の国へようこそ」に行って

キティちゃんと科学の不思議体験してみてくださいね(≧∇≦)

20150821143820.png

それでは失礼します(^^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO