2015.08.05

まさき音頭最高\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^O^)

エミフルズATSUHIROです!

いやーみなさん8月入りましたよー(笑)

とにかく暑い!!!!!

もう本当暑い!!!!!!!

そういえばこの前海に行って焼いてきましたよー(^_^)

ちょっと黒くなったかもしれません(笑)

よっしゃ!!!

もっと黒くしていきますので僕の肌の色の変化チェックしてみてくださいね(笑)


さぁみなさん夏は祭りがたくさんありますよね\(^o^)/


僕も8月1日に行われた松前町の夏祭りに行ってきました(^O^)


そしてエミフル連としてまさき音頭を踊ってきました(^ ^)


20150804100636.jpg


もう本当すごい盛り上がりでしたよー(≧∇≦)

本当心の底から楽しんで踊ってました(^_^)

20150804100846.jpg


エミフルのスタッフのみなさんと楽しい思い出ができて本当うれしいです(^○^)

まさき音頭に参加していた方はもちろん、松前町の夏祭りに来ていた方全員と一つになれた気がします!(^○^)

いやっ一つになってましたね(⌒▽⌒)

最高に楽しかったです(≧∇≦)


20150804131257.png

20150804131812.png

 

これからも松前町!エミフルMASAKI!盛り上がてっいきましょう(o^^o)


以上です(^○^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO