2015.07.27

イベント無事終了\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちは!!!

エミフルズATSUHIROです(≧∇≦)


最近暑すぎてついにエアコンをつけてしまいました(笑)

扇風機でがんばってたのですがもうダメでしたね!

部屋でも熱中症になるのでみなさんも絶対我慢せず快適な温度で過ごしてくださいね\(^o^)/


さぁー26日のEXPGのイベント!!

無事終了しましたー(^^)

来てくださったみなさんありがとうございました(≧∇≦)

テンション上がりすぎてフリが吹っ飛びましたが、ぶちかませたと思います!


少しでも何か感じていただけたでしょうか?笑

気持ちが届いていたら嬉しいです!

手拍子などしてくださるお客さまがたくさんいて本当に楽しいイベントになりました(^ν^)

 

みなさん本当ありがとうございました!


エミフルズとしてもこれからもっともっとエミフルのお得な情報をお届けしていきますのでよろしくお願いしますねー(^O^)

 

20150727170209.jpg

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO