2015.07.20

久々にエミスタからーー\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^O^)


エミフルズATSUHIROです(^^)


みなさん台風大丈夫でしたかぁー?


けっこう風が強く吹いてましたよねぇー!


そんな中僕はダンスしてました(笑)


涼しくて踊りやすかったです!笑


最近はもう暑すぎて外で踊ってるとTシャツしぼれるくらい汗かきますからね(笑)

ビッショビショですよ本当に!

ここまで汗かくと逆に気持ちいいですけどね(笑)


しっかり水分補給をしてがんばります!


みなさんも何度も言いますが熱中症には気をつけてくださいね(^^)

 

さてさて、18日の土曜日に久しぶりにエミスタからイベント情報をお届けさせていただきました(^O^)


久しぶりにじっくりとエミフルの様子を見れたので楽しかったです(≧∇≦)


いやー!にぎわってましたねぇー(^○^)

手をふってくださった方もたくさんいてうれしかったです(^^)

少しはエミフルズATSUHIRO覚えていただけましたかね?笑


これからもエミフルの情報お届けしていきますのでよろしくお願いします(≧∇≦)


そして、これからもたくさんのイベントがあるのでぜひエミフルのホームページチェックしてみてくださいねぇー(^ν^)

 

チェック → イベント情報


 

20150719194233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは失礼します!

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO