2015.07.18

イベント出演!!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^O^)

エミフルズATSUHIROでーす(^_^)


みなさん!暑いですねぇー^^;

 

体調大丈夫ですか?

 

本当暑いんで熱中症には本当気をつけましょう!

 

これからもっと暑くなると考えたらもう嫌ですね(笑)

 

僕もしっかり体調には気をつけていきますねー(^_^)


さぁさぁみなさん!

本題です!

 

なんとなんと7月26日にEXILE PROFESSIONAL GYMの生徒としてエミフルでイベント出演することになりましたよー(^O^)


詳細はこちら


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EXILE PROFESSIONAL GYM松山校DANCEパフォーマンス


 

20150714170207.jpg


少しでも何か伝わるように一生懸命パフォーマンスします!

 

エミフルズのATSUHIROとは違うATSUHIROをお見せします(笑)

 

お時間がある方はぜひぜひお越しください\(^o^)/

 

絶対に楽しいステージにします(≧∇≦)

 

みなさん待ってますよー(*^_^*)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO