2015.07.10

新しい家族!

ATSUHIRO

みなさんこんにちは\(^o^)/


最近本当蒸し暑い日が続きますねぇT^T


本当体力奪われますよね^^;


でも、やっと肌を焼ける時期が来ましたね(笑)


僕は日焼け止めクリームではなく、日焼けクリームを買いましたよ(笑)


しっかり焼いていきます!笑

 

そういえばみなさん!
先月の6月22日(月)から26日(金)の「今日のemifullist」聴いていただけましたかぁー?


26日に新しい家族のハムスターの「どんべぇ」についてお話したのですが、聴いていただけましたかね?笑


「今日のemifullist」で「どんべぇ」の姿をお見せしますと約束したので今日は「どんべぇ」を載せていきまーす(笑)

 

 

はい!どんべぇ(^O^)

 

20150710123117.jpg

 

 

20150710200843.jpg

 

 

20150710201031.jpg

 

 

 

みなさんこの子がどんべぇです(笑)
めっちゃ可愛いんですよー\(^o^)/

少し凶暴なんですけどね‥‥‥‥(笑)


でも、本当元気くれる存在なんですよ(≧∇≦)


これからも仲良くしていきます(笑)


今日はどんべぇをみなさんに見てもらいましたー(^O^)


ありがとうございましたー!

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO