2015.06.19

この時期ぴったりのアイテムをゲット(^O^)

ATSUHIRO

みなさんこんにちは!

エミフルズATSUHIROでーす(*^_^*)


今回は、この時期にぴったりのアイテムをゲットしたのでご紹介しますねぇー(^^)


この時期はやっぱり紫外線をカットしたいですよね!

そんな時はやっぱり帽子ですよねぇ\(^o^)/

今回は、今まで被ったことがなかった麦わら帽子をゲットしましたー(≧∇≦)

 

それがこちらです!!!

 

20150618100308.jpg

 

20150618100422.jpg

鞄に入れたので少し型が変わってるかも‥‥(笑)


こちらは「Right-on」でゲットしましたー\(^o^)/

これは「Right-on」で働いている、僕のダンス仲間でもある、しゅーごさんのおかげでゲットすることができましたー(≧∇≦)
しゅーごさんありがとうございます(^^)

 

この麦わら帽子でこれからの夏の紫外線をカットしちゃいますよ(^ ^)


麦わら帽子被って海とかいいですねぇーーー(^_^)

 

海っていいですよねぇー(^.^)

でも、みなさんサメには気をつけてください!

僕もサメに気をつけます!笑

あっ!!クラゲも!!!!!


そして、この夏をどーーーんと楽しみましょー\(^o^)/

 

ではこのへんで失礼します(^ν^)

 

 

 

 

 

 

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO