2015.06.22

ラジオに登場しますよ(^O^)

ATSUHIRO

みなさんこんにちは!

エミフルズATSUHIROです(^^)

ジメジメとした天気が続いてますね^^;

僕は最近風邪を引いてしまいましたよ(笑)

もう鼻水ズルズルですわ!笑

今月の28日に大事な大事なダンスのショーがあるので、体調をしっかり整えて頑張ります(^^)

みなさんも体調には気をつけてくださいね(≧∇≦)


さてさて毎週月曜日から金曜日18:00~19:54分で放送中の「井坂彰のGreat Noisy Club!」の中の「今日のemifullist」今週6月22日から26日は僕が登場すルン(^_^)

22日、23日は「Mother garden」を紹介です(^_^)


可愛い商品がたくさんありますよーー(^ ^)


24日、25日は「メガネのタナカ」を紹介(^^)

気になるメガネ、サングラスがたくさんありましたよー(^ ^)

 

そして、26日は僕の新しい家族についてお話ししてますー(^^)

 

ぜひみなさん「今日のemifullist」

FM愛媛 19:30頃~ 聴いてくださいね\(^o^)/

 

20150617133744.jpg


では失礼します(^∇^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO