2015.06.12

なんと2週連続エミコミュに登場!!!

ATSUHIRO

みなさんこんにちは!

エミフルズATSUHIROです(^_^)


梅雨に入りましたねー!

この時期雨が降るとジメジメしてなんか過ごしにくいですよね(笑)


僕の母さんはアメフラシなんですよ(笑)


雨の日に母さんと出かけると、家を出た瞬間に本当に雨が強くなったりする時があるし、晴れや曇りの予報の時に雨を降らすこともあるんですよ!笑

すごくないですか?笑


もはや妖怪です!


すいませんアメフラシの話は置いておいて(笑)

 


なんと先週の「エミフル.コミュ」に引き続き今週も出ますよー(^ ^)


今回の衣装協力も「HIDEAWAYS NICOLE」です(*^_^*)


そしてなんとなんと取材店舗も「HIDEAWAYS NICOLE」でしたー(≧∇≦)


今年の夏、好感度な夏スタイルを紹介してますよー(≧∇≦)

 

20150612092307.png

 

20150611155449.jpg

 

みなさんぜひエミコミュチェックしてくださいね(^ ^)

エミコミュは毎週金曜日!22時52分〜22時56分放送です(≧∇≦)


では失礼します(^^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO