2015.06.03

6月5日のエミコミュに出るよー(^_^)

ATSUHIRO

みなさんお久しぶりですね(^^)

 

エミフルズATSUHIROです!

 

あのー雨が降った後の匂いって独特ですよねー‥‥

 

分かりますかね?笑


まっそれは置いといて最近めっちゃ暑いですねー!もう溶けそうですわ!笑


こういう時はやっぱりアイスクリームに限る!


毎日食べてます(笑)


熱中症にならないように水分補給しっかりしましょーー(≧∇≦)


みなさんは夏の予定決まってきていますかぁー?


楽しい夏にしていきましょーねー(^ν^)

 

さてさて久しぶりに「エミフル.コミュ」の収録がありましたよーーー(^^)

久しぶりだったけぇ緊張しました(笑)


今回のエミコミュはREIさんと2人でお届けすルンルン\(^o^)/

 

20150602103041.jpg

 


僕の衣装協力店舗は「HIDEAWAYS NICOLE」でしたー\(^o^)/

これからの季節にピッタリな爽やかなコーディネートでした★

ぜひ注目してみてください!

ありがとーございましたー(^ν^)

 


6月5日(金)のエミコミュの僕が取材した店舗はーーこちら!

CAP-TAIN」です!

夏の日差しをオシャレにカットしましょー(^O^)

 

20150602104503.jpg

 


20150602104729.jpg

 

 


続いてがーー、こちらー

個別指導の明光義塾 エミフルMASAKI教室

明光義塾がエミフルMASAKIにやってきましたよーーー(^O^)

 

20150602104927.jpg

 

 


20150602105047.jpg

REIさんはオルビス・ザ・ショップを紹介していますよ~♪


詳しい内容は6月5日のエミコミュを見てねー(≧∇≦)


エミコミュは毎週金曜日!22時52分〜22時56分放送です(^O^)


では失礼します(^^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO