2015.05.11

ドキドキのTV生放送!!

ATSUHIRO

みなさんこんにちは(^○^)

夢みる passion performerエミフルズATSUHIROです(^_^)


最近おネェじゃない?って良く言われます(笑)

おネェではありません!!!


なんとなんと!!!
5月8日は南海放送のスタジオから生放送をしてきました!

おかデリ」内のコーナー  それが「エミデリ」!!!!!


もうガッチガチでしたよー(笑)

 

TVの生放送は初めてだったので、とても良い経験をさせていただきましたー(^O^)


今回は、RIEさんとHARUNAさんと僕の3人で出演させていただきました!

 

 

20150509111117.jpg

 

3人とも、とてつもなく緊張しておりました(笑)

いざ、本番が始まるとあっという間に時間が過ぎていきましたー(^O^)


そしてなんとか終了(笑)


終わった瞬間一気に肩の力が抜けましたー!


次回のエミデリは5月22日!!!エミフルからの生中継です(^ν^)

次回はエミフルズの誰が出るかなぁーーー?笑

 

ぜひエミデリ見てくださいねぇー\(^o^)/

 

20150509112028.jpg

 

では失礼します!


エミフルズATSUHIRO(^ν^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO