2015.05.07

初!!!公開生放送!!!でした!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはーー(^○^)

夢みる passion performer エミフルズATSUHIROです(^_^)

 

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたかぁー?


楽しい思い出できましたー?


休みってあっという間に過ぎていきますよねぇ(笑)


あれって本当不思議じゃないですか?笑


学校の授業だったら10秒でも長く感じるのに!

 

すいません盛りました

 

 

ってことで、5月5日はどどどどどどぉぉぉぉど緊張のエミスタからの

井坂彰のGreat Noisy Club! 公開生放送でした!


もう緊張してTシャツ絞れるくらい汗かきましたもん!

 


すいません盛りました

 

でも、本当ぶち緊張しとったんですが、さすが井坂さん!!!


上手くトークをまとめてくださるので安心して楽しくお話することができました(^_^)


そして意外とあっという間に時間過ぎていきましたね(笑)


自分的にけっこう楽しんでました(^_^)


井坂さんありがとうございました(*^_^*)


リスナーさんもありがとうございました(^∇^)

 

エミスタの様子を少しでも見ていただいたみなさんもありがとうございました(^O^)


僕宛にメッセージなど送っていただいたりして、本当に嬉しかったです!


本当元気になりましたー(≧∇≦)

とにかく感謝感謝です!

 

次回もメッセージたくさん待ってますよー(^○^)


これからもっと楽しんで聴いていただけるようにがんばります(^^)
イェーーーーーーーーイ(*^_^*)

 


20150506011553.jpg

 

 

では失礼します!


エミフルズATSUHIRO(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO